★たまちゃんのばざー日記★

これからモーモンバザーを運営していて起こるであろう色々な出来事に期待をふくらませて出来上がったブログです!!

お店のラインナップについて〜

もうあと1週間程で開店ですね!!

今お店でご用意してるアイテムについてお話しようかなって思います!

 

とりあえずたっっっくさんご用意してて

日商品を並べておけるなってものは

 

  • 汗と涙の結晶
  • オーブ各色
  • 虹色のオーブ
  • 人魚の涙
  • 宵闇のジェル
  • 竜牙石
  • 破魔石

 

あたりですね

 

あとは細々したものも出していますので

たまーに覗きに来て貰えるといいものあるかもしれないですよ!!

1度で全て売り切れてしまうってことは避けたいので

1日に出す量は決めておいて毎日用意できるようにしてます!

中の人も毎日盗みだとか結晶だとかやれない時もありますからね

 

 

なんて話をフレさんとしてたらですね

かわよいイラストを描いてくれたんですよ


f:id:momonn_Tama:20210304183346j:image

 

商品全部描くのは疲れるww

とか言ってこれだけだったので使用するかは悩んでるんですけど笑

めちゃくちゃ素敵ですよねこれ、、可愛い

 

結構期待されてるんだな〜って感動しました笑

このまま頑張っていきたいと思います

 

今回も読んでくださってありがとうございます🤗