★たまちゃんのばざー日記★

これからモーモンバザーを運営していて起こるであろう色々な出来事に期待をふくらませて出来上がったブログです!!

オープンセール内容についてお話します!

こんにちは!今回はですね

私のTwitterなどでもお話してました

オープンセールの内容について詳しくお話していきたいと思います!

 

まず期間ですね、オープンの3月12日から1週間

3月19日まで行います!

その期間内は、定めた時間の間

店主たまがお店に滞在します!

 

およそ2時間ほどの販売時間を

1日2回、用意する予定です!

詳しい時間はまた後ほど告知しますね!

 

 

そしてその時間内に

ハッシュタグをつけて

『#たまバザー』で写真付きツイートをしてもらうと

取引限定おひとり様1回!

その時間内、こちらが定めた商品のセットが

通常のバザーや設置してるモーモンバザー内の商品よりも格段にお安い値段でお買い求めいただけます!

 

1度のセール(店主か滞在する1回の販売)で

ご案内できる数には限りがありますのでご了承ください!

そして管理のためにIDは控えさせていただきます!

 

 

 

セールの商品もお話していきますね!

後ろの数は、1度の滞在時間で案内できる数です!

お値段は当日のバザーと相談する形になるので今は紹介できません!

 

  • 汗と涙の結晶
  1. 単品(10)
  2. 3個セット(1)
  3. 5個セット(1)

 

  • オーブ各色
  1. 単品(5)
  2. 1個セット(1)
  3. 3個セット(5)←虹色のオーブ作成におすすめ!

 

  • 虹色のオーブ
  1. 単品(5)
  2. 3個セット(1)

 

  • 破魔石
  1. 10個セット(3)

 

  • 烈風石
  • デモニウム鉱石
  • マゴニア草

  • 魔紅樹の板

 

をご案内予定です!

3月5日まではこのセール商品のリクエストも受け付けてますので

是非1度遊びに来ていただいて、チャイムに残していってくださいね!

 

 

 

続いてセール商品の購入方法ですね

まずご来店されましたら、カウンターに来て一言かいいねをお願いします。

他のお客様と取引中の場合は並んでお待ちください!

私が反応したら、ご希望の商品orセットをお申し付けください!!

 

そして、Twitterにて、『#たまバザー』のタグをつけて、お店の写真付きのツイートをお願いします!

(並ぶ前に予め撮っておくとスムーズに進みます)

 

あとはそのツイートを確認出来ましたら、こちらから取引をお送りします!

そしてそのまま取引完了!!ってところですね!

 

通常通りモーモンバザーの商品もご用意してますので

そちらの買い物もお楽しみください!!

 

 

Twitter @momonn_tamaで大まかな告知もするので

是非フォローや通知機能のご利用をお願いします!

 

ではでは、今回はこの辺で!

みなさんと会える日をめちゃくちゃ楽しみにしてます

遠足前日の小学生の気分を1週間くらい前から感じ続けてます!寝れません!寝不足です!笑

読んでくれてありがとうございます!