★たまちゃんのばざー日記★

これからモーモンバザーを運営していて起こるであろう色々な出来事に期待をふくらませて出来上がったブログです!!

モーモンバザー!本日オープンです!

ついにやって来ました!!

モーモンバザー『職人たちの隠れ家』

本日からオープンです!

初販売は14時から開始します!

そこから2時間はセールということで

たまがお店にやってきますよ!!

 

オープンセール内容についてお話します! - ★たまちゃんのばざー日記★

こちらを参考に是非セールをお楽しみください

 

 

さてさて

在庫はほんとガチの充分にあるんですけど

お店のお片付けとドレアがまだ済んでない…

でも眠たくなってしまったこの朝6時半すぎ

どうしよう

寝癖ボサボサのぷく子ちゃんで出勤しようかな()

 

ボサボサのぷく子ちゃんはみんなと会えるのをほんと楽しみにしてますよ!

というより来てくれないと2時間マジで暇になっちゃうので

初めましての雑談でもいいです

遊びに来てください笑

 

ご来店お待ちしてます!

ではこの辺で!!また見てくださいませ!!